かずログ

~世の中のあらゆるライフハック・コスパについて雑記するブログ~

ブログはじめました


はじめまして。

 

かずきと申します。

 

現在23歳で将来は不労所得が欲しいなぁ...なんて夢を見ています。

 

 

このブログ開設の動機もそんなところです(ゲス顔

 

 

現在、某ベンチャー企業の副代表を務めていますが、如何せんまだ安定せず資金繰りも余裕が持てるほどではありません。

 

が、自分自身の稼ぐ能力が問われる時代に収入の柱が ”労働” 1本。

 

なかなかに心細く、会社がポシャったら 収入0 なんて考えると居ても立っても居られずにこのブログを開設しました。

 

 

f:id:cospe:20190923160833j:plain

 

このブログは当面、お金・コスパに関する事をメインに雑記的なことを書いていこうかなと思っています。

 

何かの節目でブログ収入についても備忘録的な意味で書いていこうと思ってます。